ケニア日記

ケニアのNGOでのインターン記を綴っていたブログ。今は電器メーカーの財務で働いてます。

サファリ日記③

ケニアでショッピングモール襲撃事件が起こりましたが僕は無事です。
驚いたのは、アイセックに命令されて渋々在ケニア大使館に在留届を出していたのだけど、事件が起こったすぐ後にはSMSでメッセージが届いて、westgateという場所で起こったのだけどそこに行かないように注意を呼びかけていた。
 
僕はそのメッセージをマサイマラからの帰りの車で受け取ったのだが、僕の1~2時間後くらいに同乗していたケニア人たちもニュースを知ったようで(僕はむしろ彼らの方が先に知っていると思ったのと、帰りの車内でみんな寝ていたのでので特に伝えなかったのだが)大使館の気合いの入れ方に驚いた次第である。
 
 
それではまずマサイマラで見たケニアの夜明け
f:id:meifujiwara:20130921062554j:plain
 
 

f:id:meifujiwara:20130919175910j:plain

雌ライオン
 
 
なんとここではてなブログの写真は毎月30MBまで制限に引っかかってしまった。
とりあえず大量の写真はfacebookの方にあげてみた。
こちらからどうぞ↓

 

有料版にすれば3GBまであげられるから事実上問題はないのだが…
しかし月額980円かかる、一月分だけ加入してその後抜けてもいいのだけど。