ケニア日記

ケニアのNGOでのインターン記を綴っていたブログ。今は電器メーカーの財務で働いてます。

香港行ってきます

今月末に社宅に引っ越すので、引っ越し用のダンボールを探していた。ちょっと探したが結局面倒になってamazonで注文した。いつものダンボールに入れられてダンボールが届くのだろうか…シュールだな。ちなみにダンボールを買おうとすると、一緒にこれはいかがですかとガムテープを薦めて来た。相変わらずかゆいところに手が届くのう、と思いながら一緒にガムテープも注文しようとしたが、どうやらダンボールのところとは別会社で送料足すと普通に高くつくのでやめておいた。油断も隙もあったもんじゃない。ガムテープは近所のドンキで買うか。
 
 
そして17日から21日まで香港に旅行に行ってくる。この日記もしばらく香港日記になる予定。旅の準備は全くしておらず、しかも帰国日の次の日が荷物の搬出になる可能性が高くてんてこ舞いである。
 
いやーしかし香港の予定が何も詰まっていない。航空券と、夜につく便なので、その日のホテルだけ確保したがまだ何も考えてない。何しよっかなー