ケニア日記

ケニアのNGOでのインターン記を綴っていたブログ。今は電器メーカーの財務で働いてます。

Photos in Kenya

ちょっと書き溜めてる分はあるんだけど、

もう少し内容を推敲してからあげたいのと、今日はちょっと疲れたので

初めての写真でもお届けしようかと。

f:id:meifujiwara:20130824055811j:plain

ケニアの空港。

先日火災で焼失したため、絶賛テントにて営業中。

f:id:meifujiwara:20130825150339j:plain

ナイロビ市内にあるケニアで一番高いらしい建物。

ケニアのレベルがうかがい知れます。

 

f:id:meifujiwara:20130827172041j:plain

JAVA HOUSEというケニア版スタバにて。

気取ったムズング(白人)がラップトップ広げたり、おしゃべりしてます。

僕もここではムズング扱いなので、気取って仕事してるふりしてみました。

f:id:meifujiwara:20130828161333j:plain

 

僕が働いてるNGOがあるスラムの様子。

これはスラムの中でも奥のあたりなのでなかなか日本人には衝撃的。

 

今日は生野菜も食べて、昼はスラムのレストラン(と呼べる代物ではない)

で食べたりと1週目が終わりを迎えたところでなかなか現地化が進んできました。

やっと本格的に働き始めたのでその様子も書いてきます。

それでは!